血流測定しています!

| 未分類 |

おはようございます。サン薬局の福山あきです。

今日は土曜日、朝だけ出勤です!

家でお留守番している子供たちから、

「帰りにゼリー買ってきて」「もも買ってきて」と何度も携帯メール

が入ってます(涙)。帰りにお土産を買って帰ってあげないと。。

今朝は、スタッフに血流測定器「血管美人」の使用方法を説明して

います。顕微鏡で、自分の実際の血管が見えるんですよ~。

血管の中を血が流れている様子もリアルに見えます。

人によって、血管の細さ、色、流れ、形なども違うんですよ。

まっすぐな血管から、ねじれている血管まで人それぞれです。

「自分の血管見てみたい!」という方、サン薬局にお越しくださいね。

20140712_093813

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。